本日のダメダメ顛末

きょうは、もうどうかしてまして。

まあ、もともとですね、請求書に弱いのですよ。

わりと慌ててしまいます。
「2月分来てないよー」って言われて、
「わあ、すみません」となり、

1.とりあえず、メールで出したら、他社様のも送ってしまう!ぎゃあ
2.急いで、速達で出したのに、足し算を間違う
3.やり直したら、600円を6000円にしてしまう
この辺りで、自分に絶望しましたが、まだ終わりではありませんでした。
4.USBのコードを椅子で踏み、ぶっ潰す。

え、今から買いに行けと???

ちょっと落ち着こう。

そもそも、光回線が弱いんですよ。

いろいろかました結果、ぐちゃぐちゃになって、修正がきかないまま、
きょうになっていました。

で、プリンター設定を全部やり直したら、
あら???

リモート印刷も、スキャンも出来るようになりました!
(いや、もともと出来たのよ!)

災い転じて、福来るなのですが。お取引様、巻き込まずにやりなさい!
本当に申し訳ありませんでした!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年3月3日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃