仮眠のつもりが

2:22、ニャーに起こされました。

ある方から、この先が不安、どうなる?と聞かれ、しばらくは奉仕で未来につなぐのは?と言ってみたら、怒られてしまいました。

しかし、やるしかないと感じるんですが。

ただ、もう今は、みなさん、おかしくなっていますからね。奪われたもの、失われたものが多すぎて。

こちらも生身の人間、しかも、昨日は遅れて知った訃報にやられてますから、日常をこなすだけでしんどく、こんなときに前向きな占いを書かないといけない自分の仕事に因果とやりがいを感じつつ、軽く休むつもりが、がっつり寝ました。疲れ果てました。

起きたら、また別の人から不安だよー!メールが。猫をなだめ、メールに返信し、長文ブログを更新しました。

占いは、提案です。

私の占いは、私を超えません。

役に立てたら、嬉しいけど、

違うな、でも、構いません。あなたの人生だから。

あなたが選び、あなたが生きる。

違うな、でも、いい。壁打ちの壁になりますよ、生身の人間ですけどね。

体力、気力、回復してきましたぞ。

私は、ここにいます。何かあったら、相談してください。一緒に考えましょう。そして、あなたが選べばいい。

いま、大変なことになっていますが。

人の心の揺れ幅が広すぎる気がするのです。

動揺しすぎ。不安になりすぎ。

人は、いつか死ぬ。

落ち着いて。

情報は取捨選択し、新しい生き方を探っていきましょう。

私たちのために、パン工場でパンが焼かれています。人が機械を動かし、出来上がったものは、運ばれていきます。

その奇跡を忘れずに。

当たり前が奇跡、そう考えれば、楽しくなりませんか? パンを作る人、パンを運ぶ人、パンを並べる人、みな、奇跡の遣い手です。

ご自身に誇りを持って!

誇り高き人生を!


このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年4月17日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃