星占いの基礎講座と気功教室

自粛中に、「星占いを教えてください」と言われ、「時間が出来たら」と答えていたのですが、まったく時間なんてないのでした。
でも、さすがに3ヶ月も引っ張ってしまって、申し訳なく思ったので、
スキマ時間でやってみました。

その後、中華街へ。
前から参加したかった気功教室です。二年ぶりくらいかもしれません。

媽祖廟で、友人分の良縁祭の申し込みをして。
両面焼き海鮮あんかけ焼きそばを食べて、帰ってきました。
「ふたりのJ・T・リロイ」を見たかったのですが、荷物が異常に重くて、
黄金町からジャックアンドベティに歩く気力がなく、諦めて帰宅しました。

日曜日は、案の定、筋肉痛に。
毎日キレイのキーワードだしをして、これが、すごく時間がかかるし、
資料にもお金がかかります。本文である占いを書こうとしたら、急ぎ仕事が飛び込んできて、対応しているうちに23時になってしまいました。まあ、そんなものですね。

お祝い事の手配をして、30日の段取りを組み、猫のお相手をして寝ました。

なんというか、時間の組み立て方がすごく難しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年6月29日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃