映画20『今宵、212号室で』

タイトル、チラシでは、そそられず、予告で観る気になりました。

想像よりシュールでした。

そこまで、演劇的じゃなくてもよくない? が、まあ、あまりにもファンタジックで、くだらなくて、わりとゲラゲラ観ていました。

もったいないのは、過去の浮気相手がわんさか出てきても、セックスシンボル的な扱いで去って行くこと。

ま、脚本は、破綻してないから、

わあ、その設定、もったいなくない?なだけですが。みんな、セクシーで、笑えました。好奇心でヤリまくっていた設定ね!

anan webの記事で、キャストが元旦那で、離婚理由が、まさに夫婦逆転だったという皮肉を知り、さすがフランス映画!と思いました。わはは、やるな。

私は、嫌いじゃないけど、人は選ぶし、場合により、刺さります。テーマは、わりと重い、かも。

ドゥ マゴ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年6月26日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃