チューニング。

24日に限界が来て、アカスリをして、サ活もして。
1月から続く、飼い猫くーの結膜炎が快癒しつつあって。

昨日、27日にまた、お風呂に行って。
やっと感覚的に、整ってきました。
問題は、出したと思っていた仕事を一本飛ばしていたこと!

帰宅してから「やらなきゃ!」で始めたけれど、ちょっと横になったら、
あっさり寝落ちしました。で、丑三つ時にモゾモゾ起き出して、まず、
ブログを書いています。

たぶん、仕事はキャパオーバー。これに、易が乗ってくるので、
ちょっと吐きそうになりながら、なんとかやっております。

8月は、ちょっとかわいいお仕事が公開に。
新規のお仕事も、動き出すといいし、コロナで保留になっているものも、
ちゃんと復活するといいなと願います。

大雨、災害並みって、もう想像もつかないのですが、
みなさま、本当にお気をつけください。

いろいろなやましいことはありますが、その都度、決めて進めていくしかありませんよね。問題は、いつ、自分の時間を確保するか、そして、部屋を片付けるかです。頑張ります。ま、ひとつずつ、ね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年7月29日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃