ナゾ結果。

私には、行きつけ、じゃなかった、かかりつけの泌尿器科があります。
史上最強にのたうち回った腎結石、尿路結石、粉砕手術をしてもらいました。
当時いらした女医さんは、もういらっしゃらないのですが、
データも残っているし、ハラを括って通う気は満々なわけです。

で、昨日から違和感が。覚えがあります、おそらく膀胱炎です。
今、コロナで当日受付してくれないというので、
いつも素通りしていた婦人科に予約を入れて行ってきました。
薬で治るなら、とっとと治したいので。

結果、「なにもありません」
マジか???

「なりかけなのかもしれませんね」と少々、筋違いの患者にも
優しい女医様たち。みなさま、サバサバしていて、いい病院でした。
いや、なりかけって言うより、完全にかかっている感じなんだけど。
あ、今、わかりました。「治りかけ」か!
治りかけだから、「自然治癒することもあるから」と続いたのですね。
今、わかりました。

薬もらって、すごーく久しぶりに氏神様にもお参りして、
薬を飲むためにご飯を食べて、ちょっと寝たら、やっぱり、違和感が。

サウナでハードに攻め過ぎたのでしょうか?
すごく快適でしたが、帰宅してから泥のように眠りました。

早く、薬が効きますように。しっかり、治りますように。
膀胱炎はまだしも、結石の時に、当日の診察は受けられないって、
軽い恐怖なんですが。まあ、緊急ならば、そこは、特例があるのかな?
救急車で来いって話なのかなー? 
結石は、救急車使っていいレベルと教えてもらっていますが、出来るだけ、
自力で行きたいって思うんですよね。
予約制って、結構大変ですね。
あの婦人科の先生たち、かっこよかったなー。あんな先生たちなら、通える。
サバサバ、素敵でした。膀胱炎(恥じらいもないな)、治りますように。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年7月30日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃