買い替えシーズン

いろいろなものを買い替えています。

眼鏡、自宅用は、ブルーライト対策つきの手元眼鏡にしていましたが、色をつけていたため、オンライン会議で使いにくく、困っていました。

で、色なしで作り直しに行ったら、なんと4年ぶりで、ならば、で、外出用眼鏡も作り直しました。

自転車

かなりボロボロですが、新車が買えるくらい、お金はかけています。タイヤ何回も取り替えていて。

しかし、マンションの自転車置き場の更新が来たので、思い切って買い替えました。まだ乗ろうと思えば乗れるだけに、処分は胸が痛みますが、ブレーキで音が鳴るようになったから、これは、買い替えでいいんでしょうね。

問題は、盗難。本当に気楽に盗まれるので。しかし、とうとう後ろかごつけたから、大丈夫かもしれません。新車とは思えない生活感!

シモの病気は治ってきました。よかった、よかった。ビバ、抗生物質! ブラボー、サバサバ婦人科、ありがとう、現代医学!

昨日は、朝から猫トイレを全とっかえし、買い物に行き、猫砂も補充しました。くたくたになりました。

土曜日も働く人たちがたくさんで、みなさま、お疲れ様です。

さ、明日も頑張るぞ! おー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年8月2日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃