猫型バッグ

なんだかふわふわしたバッグが欲しくなり、
ふと目についた猫型バッグを買いました。

猫バッグ

材質がよくなくて、「うーん」と思っていたら、
くーが「なあに? 見せて」するので、
「くーちゃん型バッグだよ」と渡したら、

舐めた!

というわけで、返品不可となりました。
くーの匂い付きバッグに!

普通に持ったら、ちょっと痛い人だなあ。
でも、地元とか、子供と遊ぶときに持つかなー?

意外に入ります。長財布も入って、感動しました。
ファーじゃなくて、つるっとした素材の方がよかったかもです。
ファーって、素材、大事なのねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年11月14日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃