睡眠が大事!

眠ったら、だいぶ、回復してきました。
よしよし。

昨日は、疲れが抜けきらなくてダメでした。
映画のぐちゃぐちゃ感が、助長したというか。

でも、センスはいいんですよね。話はぐちゃぐちゃでも。
さすがフランス映画というか。

昨日のうちに、易のノートを作っちゃったのもよかったようです。
緊急事態宣言を受けて、欠席している人のためにノートが必要で、
パソコンで清書しているのですが、やっぱり半日くらいかかっちゃうわけ。

なかなかやれなくて、やっと一か月分、終わらせて渡せました。
ノートを作ると、いかに授業を聞いていないかがわかりますねw
もう眠いわけ。疲れているし、だるいし。ぼやきしか出ない。

笙の時間も懐かしいのです。戻りたいなあ。吹けるようにはならないでしょうけれど。

きょうは、雨降り、猫たちもダラダラで、今、やっと三匹を確認しました。
チャムは、私をママだと思っているため、わりといつも近くにいます。
くーは、恋人なので、隠れていても、だいたいどこにいるのかわかります。
ジジは、たまに話すクラスメイトくらいの関係ですね。なんだそりゃ?

さて、今月は、下半期の占いを書くのです。仕事量は、通常の1.5倍くらい。
頑張ります。

でも、雑誌だともう書いているだろうから、多少はラクなのかもなー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年6月4日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃