アーユルヴェーダの効果

お騒がせしておりますアーユルヴェーダ、ちゃんと数字に出ていました。
2.5キロ、落ちているぞ! おおお???
もっとも昨日はろくに食べていなくて、でも、深夜1時にご飯だったので、そこはいってこいで。

年齢的に、体重がびくとも致しません。
もうね、脂肪が何層にも張り付き、ちょっとやそっとじゃ剥がれませんよ。
ほぼ、年輪!!!
やだなあ、脂肪の年輪!

でも、9日間「食事を軽くし」、2日トリートメントを受けることで、「痩せ」に向かうのですね。なんだか感動的です。これで、昨年のいまごろ、ある出版社の社長さんに誓った「痩せます!」宣言、少しは実現に向かうかもしれません。章月の立場では、そんな偉い方にはお目にかかれないのですが、たまたま、社内を歩いていらして、ご紹介いただいたのです。企業のトップさんをつかまえ、初対面でダイエットトークかよというつっこみどころは満載ですが、まあ、よいでしょう。

そういえば、この前、ある男性カメラマンにつっこまれました。
「章月さん、今年の頭に言っていた『1ヶ月2キロずつ痩せれば、24キロなくなる』はどうしたの?」
このカメラマン、無礼にも、人の腹を触りやがりました。ぽにょーん。
でっぱっているから、つい押しちゃった感じです。
おいこら、私はお相撲さんでも、妊婦でもないんだぞー。
そこは、トランポリンでもないぞー!!!

ああ、普通ならどことなく、悲壮感が漂うか、あるいは、ヘルシーポジティブパワーにあふれるはずのダイエットトークが、なぜこんなにくだらない方向に流れるのでしょう?
おちゃらけ人生が恨めしい!!!

で、ぼんやり気づいたのですが、今年地味に痩せていました。分母が大きいので、分子が多少変動しても誤差のうちなのですし、体重で言っても、よくわからないので、こう表記しましょう。
5%減!
おー!!! 地味に「小さくなる目標」、実践しているではないですか。消費税程度ですが、よしとしましょう。
もっとも、コレ、本人の努力というより、アーユルヴェーダの施術のおねえさま方の頑張りです。他力本願人生、よくないです! よくないですが、きっかけは必要です。

よし、来年は、95%の5%オフ、いや、消費税も上がりますから、7%オフを目指しますか? 最終的には、10%! そして!!! いずれ、50%オフへ!!! いや、50%オフじゃ、さすがに病人だから、それはないか。
もう、なんだかわからなくなってきたので、日記、終わります。

というわけで、アーユルヴェーダトリートメント、いいかもしれませんよ。こんなにちゃらぽらでも、ちゃんと結果がでます。びっくりだねえ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加