あと二山くらい。

おかげさまで、5人の占いコンシェルジュイベントが無事に終わり、父の三回忌も終わり、あと年末まで2山越えれば、いい感じです。

ひとつは、黒猫さんの去勢手術。明日に迫りました。もうひとつは、お仕事。年内は、あと6.5本書きます。0.5は半分仕上げればいいってこと。正味25日までの勝負なので、頑張らなくては!

今年前半ひまひまだったので、ありがたい限りです。

小泉茉莉花 ルナタロット

新しく取り寄せました。

小泉茉莉花先生のルナタロット。

中古品ですが、状態は上々。こちら、28枚構成で、絵がキレイ! さらに、「血のカード」とかあるんですよ。5人の占いコンシェルジュで小泉先生から見せていただいて、惹かれました。

来年までにマスターしたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年12月20日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃