キャラヴァンサライ包

キャラヴァンサライ包

東中野にあるかなり個性的な怪しいお店。

お能の帰りに入ろうとしたら、予約でいっぱい。メンバーを替えて、出直しました。

キャラヴァンサライ包

孤独のグルメで取り上げられる前から、知る人ぞ知るお店だったみたいですね。

キャラヴァンサライ包

キャラヴァンサライ包

キャラヴァンサライ包

キャラヴァンサライ包

ちゃんと前夜に孤独のグルメを復習したので、聖地巡礼メニューは一通りこなしました。お粥は、わかんなかったのでパスしましたが。というより、お腹いっぱいでした。

ナンが噛みごたえがあり、かなり美味しかったんですが、写真に残していないという不手際(笑)。ま、そんなもんですね。あ、チラ映りはしています。穴空きナン、可愛かったです。アフガニスタン忘年会でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加