鼻鍼13回目/謝甜記 貮号店

「謝甜記 貮号店」は、「しゃてんき にごうてん」と読みます。

本日は、打ち合わせの後に中華街へ。

打ち合わせで、こんな豪華なご飯が出ましたが、食べ損ねてしまいました。お腹すいたあ!

天むす

きょうも、体は「スカスカ」。

鼻鍼は、初の綿棒コース。んー、綿棒には、綿棒のつらさがあります。ライトな分、何が起こっているのかがよくわかるというか。よりインフルエンザ検査に近いというか。

綿棒やってから、金属鼻鍼は、勇気がいりそうです。

綿棒鼻鍼は、血は出ないそうですが、綿棒に血はついていました。先生いわく、「疲れていますね」とのこと。はい、疲れています。なんとかの裏が腫れている上京らしいです。なんだっけ? 聞いたけど、忘れました。

謝甜記 貮号店

本日は、まず、お粥。

謝甜記 貮号店へ。

あさりのお粥にしてみました。さらに、マヨネーズと海老の春巻も追加。案外小さく、香ばしく、丁度よかったです。

謝甜記 貮号店

もうお腹はいっぱいなのに、ずっーと行きたかったので、パブロフにも寄りました。

パブロフ

パブロフ

パブロフ

パブロフ

なんと貸切に! すごーい!

満腹でまた、「食べすぎはいけません」と先生を呆れさせてしまいそうですが、でも、行ってよかったです。

パブロフ、かなり気にいってます。たぶん、中華料理に微妙に飽きているんですね、でも、好きだし、食べるけど。

あ、ゆめ猫さんで、かわいいやつ買いました。そのうち、ご紹介いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加