鼻鍼13回目/綿棒体験、翌朝の感覚

綿棒を使っての鼻鍼から、一夜明けました。

ずっと鼻の下のほうがムズムズするというか、刺激を受け続けているというか。

あ!!! わかりました!
花粉症の時のかゆさ、スッキリしない感じが残っています。

で、血が出ないと物足らないんですよぉ。やばいですよ。すでに、鼻鍼ジャンキーに?

嗅覚は、また死んでいます。
まあ、ホント、今、「コレ、キャパオーバーですよぉ?」みたいな状況なので。
必死で1コ返しても、2コ入ってくるような……。
この前、媽祖廟で「媽祖様、もう少し、私働きたいかも」って願ったのが見事叶ったのか、
「りょー!」みたいな感じで止まりません(私の脳内媽祖様、若いギャルっぽいデスネ)。
いや、フリーランスですから、ありがたい限りなのですが。
で、これまでの経験からいえば、終わるんだけど、終わるんだけど、終わるんだけど、
本気にならないと終わらない量です。

で、そういうときって、何かを犠牲にしているみたいで。

ひとつは、匂いなのでしょうねえ。
嗅覚を差し出すのです。私は。
「これは、いいです。代わりに終わらせてください」的に!

昨日、鍼の流れの整体で、腎結石を落とす施術をしていただいたのですが、
もう面白くて!
先生、それは、ビックリ箱ですか?みたいなやつでした。
「腎臓の中の石、逆立ちしたら落ちますかね?」と言って主治医を苦笑させた私ですが、
逆立ちよりも効きそうです(いや、効くだろう)。

鍼の先生の人生、いいなあ。
私も魔法みたいな施術が出来る人になりたい。
いろいろ人に「わー、楽になりました」とか、「よくなりました」とか言われたら、
すごく幸せですよね!

……それ、あなたは、占いや心理テストでやりゃいいんじゃね???

という自戒に行きついたので、楽し気にブログを書くのはやめて、原稿を書きます。

えっと、今、完全にキャパオーバーですが、間に合います。大丈夫です。
忙しいとき、面白いのは、めっちゃスピードが上がっていくことです。
神がかってくるというか。占いと心理テストで、どんな神様なんだよ?ですが。
どっかとつながるというか。どことだろう?

やるぞー! おー!

昨日、鍼をお願いしてホントによかったと思う修羅場1週目でした。来週まで続くのよ。ウフッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加