グルさまペンデュラム

ペンデュラム

 

 

 

 

 

東銀座、歌舞伎座の隣にあるパワーストーンのお店、
メモリー21さんにあるセージは、良質なのです。

昨日、思い立って寄ってみたら、いっぱいありました!
わーい!

「みなさんに『セージは?』って聞かれちゃうの」
ふふふ、私も、「セージ、あります?」って聞いちゃいました。

ついでに、「ペンデュラムはありますか?」もしました。
すると、「ローズクォーツしかない」とのこと。
ローズクォーツじゃないんだよなあ……と思ったのですが、
見せていただいたら、「あれ?」でした。

グルさまがいますよ!!!

前からグルさまと話す専用のペンデュラムが欲しかったのです。
白い石、ちょっと茶色が入っているのが理想でした。
今回のは、クリスタルが濁った感じ。石のクオリティでは、
それほど……でしょうけれど、でも、感じがグルさまです。

「これをください。これがいいです」しました。

わーい、グルさまだあ!

今朝、思い出して、ウキウキ浄化して、さっそく使ってみました。

グルさま
感度は上々。
「グルさまのイエスノーを教えてね」で、「抱っこは好き?」で、横に振ります。
ノーは、横。
「鳥のささみは好き? いつも食べているやつだよ」で、縦揺れに。
うむ、わかりやすいですぞ。縦揺れと横揺れ。
黒猫さんもそうだから、猫はそっちなのかしら?

余談ですが、私のイエスノーは、時計回りと反時計回りです。猫と話すときは、
揺れ方が変わります。面白いですね。
「昨日、行けなくてごめんね。約束したのに、ごめんね」と謝り、
「後から行くね」しました。

グルさまペンデュラム、嬉しいです。ニコニコ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加