つじつま合わせ。

きょうは、グルさまの携帯ストラップを作ってくださった和猫路さんが
出展するイベントに行きたかったんですよ。
ただ、2本仕事が残っていて、「終わったらだなあ」と思っていました。

午後3時、諦めました。きょうは無理だと。

ちょっと仮眠して、さっきやっと終わりました。つじつま合わせ、完了!
和猫路さんにお礼を言いに行きたかったのですが、また、次の機会ですね。

明日は、お打合せ。頑張ってきまーす! おー!
うまーく調整すると、ゴトーさん行けるかな?デス。
アメリカンチェリーとチョコレートのパフェ、食べたいの!(あ、また、冷たいものだ!!!)

このエントリーをはてなブックマークに追加