モチモチモッチー♥

ゆうべ、私の顔が大福餅のようだという話から、占い師・モチモチモッチーが生まれました。

「やあ、みんな、元気かな? モチモチモッチーだよ! きょうは、何を占う?」

陽気なモッチー。

白いボディに、望遠鏡でも持たせましょうか? マシュマロマンやベイマックス的なイメージ。

口癖は、「モチモチ」。ピカチュウ的に、「モチモチ」で喜怒哀楽を表現します。

キャラクター展開もしたいので、二頭身バージョンのデザインもあるといいですね。

モチモチモッチー、日の目を見るかしら?タカラトミーから、もっちぃもっちぃなるシリーズが出ているみたいなので、夢は、もっちぃもっちぃになること!かな?

猫

モチモチモッチー、大事に温めたいと思います。ちなみに、アメブロの本日の日記を読んでいただくと、私の揺り幅の広さにびっくりされるかと! 赤い三日月とモチモチモッチーは、同じ夜の思いです。モチモチ♥

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年5月29日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃