新しい趣味

「タイピングのレベルをチェックしてください」と言われました。
自分のスピード意識したことがなかったので、ドキドキしながらやりました。

一日目の昨日は、A~A+、GOOD!!となかなかの結果を出せましたが、
言葉のテーマが変わったきょうは、A+よりも上に行けません。Bとか、A⁻の間を
うろちょろしています。

https://www.e-typing.ne.jp/roma/check/#

これ、結構楽しい。

何にハマるかわからないのが、我ながらナゾですが。

goodの上は、excellentとかでしょうねー。見れる日が来るかなー?
しかし、ミニコメントが痛烈で、「自己流でもやりやすいならいい」とか出るわけ。
むーん。Zをよく使うからかな??? むーん。

お金もかからず、よい楽しみでしょ?

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加