足裏のケアとマリィ先生がすごいって話?

先日、森冬生先生にいただいたアルビオンのフットケアが
非常によかったのです。

メゾン ド イグニス フット&レッグ トリートメント

まるでサンプルのように差し出されて気楽に受け取ってしまいましたが、こちら1500円もする
高級品でした。しかも、1回の値段デス。きゃあああ。

ガサガサだったかかとがだいぶよくなりました。
ついでに、忘れていたレンゲを取り出し、足裏ほぐししたところ!
やばいくらい、コリコリしています。これ、リンパの溜まりではないでしょうか?

レンゲは、アレです。中華料理で使うアレ。
100均で陶器のやつを買って愛用しております。

足の指のつけねとか、コリコリですよ。ココ、目とか鼻とかでしたよねー。
だいぶ、足裏の流れがよくなって、きょうは、割と元気に起きられました。
体のメンテナンスも再開しないとねー。鍼だけじゃ、あまりにも無責任ですよねー。

で、もうひとつ!

マリィ・プリマヴェラ先生も、タイピングハマッているんですって!
どうもマリィ先生とは、好きなモノが被るんですよ。味覚が近いというか。
で、マリィ先生からLINEが来ました。
「goodの上は、Fastよ」

おお! 早いな。

さらに、しばらくしたら、また来ました。
「thunderになった」

なんだとー?

自分でやる前にネタバレ来たよ!
こりゃ、かないません。
「もうマリィ先生占い師辞めて、タイピストになれば?」とか適当なことを言って……。

今朝もやってみました。

ちょっとわかってきました。
早さよりも正確さが重視されていて、1分超えても、タイプミスがなければ、Sまではいけますね。
で、自分の性格がパニくりやすい、完全主義だとも再認識しました。
我ながらどうなのよ?もあって、最初の一文字でミスしたりするわけ。
あとは、頭が先に動いて、手が動いてないとかね。まあ、みなさん、やりますよねー? コレ。

雷マリィ先生ったら、「体感としては、遅い」んですって。
やあねえ、半分神様のふたご座にはかなわないわ。所詮、獣と魚のミックスよ、こちとら。
というわけで、タイピングは、3日目です。三日坊主になるかどうか、明日をお楽しみに! ンガトット。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加