入院11日目

おかげさまで数値は良く、明日の退院が決まりました。会計処理の関係で、一日留め置き。帰りたかったです。

もっとも、明日は猫を甘やかすだけの日にしたいので、きょうは、働きました。

病室全員シートパック計画は、なかなか難しく、また、明日かな?

昼は、「マダガスカル3」を見ました。

新入りさんは、元気を取り戻し、一日中「親に勝るものはない」と布教モードに切り替わりました。実母と姑佃煮みたいになり、もう私の手には負えません。元気になってよかったです。

看護師さんは一人だけ、占いました。しかし、まさかここまで入院記録をつけているとは、思うまい〜ですね。はっはっは!

入院は、ステロイド修復の場で、安らぎはありません。エンドレスさんの不安定さ、正しく支えた相槌さんの徳の高さが残ります。立派な方です。

入院は、やはり非日常で、なかなかそこまでは行きませんから、改善の余地はありますよね。手に負えないものは、手放す。ラクになる。

私は、今回、仕事が好きだと気づきました。ありがたいです。

体は壊しましたが、悪いクセみたいなものですから、呼吸さえ整えば、また、戦えます。持病に関しては、無理をしない。

ステロイドで戻った嗅覚キープにつとめます。

あと11時間で、釈放だ! 帰りたい!っす!

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加