歯医者と点滴とスシローと。

昨日、すっぽかした歯医者に行ってきました。
先生は、許してくれました。

また、息切れで階段が上がれなくなったので、病院にも行きました。
1時間寝るつもりで、ほぼほぼ寝間着な恰好で行ったのに、椅子に座らされて、
吸入と点滴で終わりました。

でも、効果は抜群! いきなり、視界が明るくなりました。
点滴、ヤバイ!

朝御飯を食べ損ねたので、スシローに行きました。
1人だからすぐには入れると思ったのに、意外に混んでいてびっくりしました。
もう13時過ぎていたのになー。謎。
でも、最近お気に入りのエキナカの立ち食い寿司のほうが好みかもしれません。
私は一体、どこに行こうとしているのでしょう?

カードの請求が20万もきて、びっくりしております。
でも、まあ、使った。確かに使いました! 払いますよ。払いますともよ!

今朝は、黒猫さんが執拗に鳴き、パッと目覚めたら、まだ朝3時半で。
グルさまの命日なので、「ああ、もしかしたら、この時間だったのかもしれない」と
思いました。動物病院で死んでしまったので。
まだ、お骨はうちにあるのですが。いずれ、お墓を探します。
なんとなく、お彼岸まででしょうか?
旦那は手元に置いておきたいみたいです。が、よくないと聞きますよね。

仕事との兼ね合いで、海には行けず。
グルさまの海、あんなに通ったのに。

少し寝ようと思います。一応、病人なので。
喘息小発作。もう少し、コントロールしたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加