満身創痍の日本各地

西日本の台風被害、関空に京都駅、西の主要な場所に大きな被害が出ているのに、
今度は、北の大地に地震が起こるなんて!

荒ぶる我が国、一体何が起こっているのでしょう?

これ、ご退位も関係あると思うんですよねえ。逆にいえば、現状で済んでいるだけ、すごいのかもしれません。

譲位はもう決定事項でしょうが、これだけ、いろいろ出てきちゃうのは困りますよね。ご神事、しっかりなさってください。ホント、この荒ぶる状態は、よろしくないですよ。

異常な気温とか、台風多発とかは、もう世界的な問題かもしれませんが、そういうのをうまくコントロールする術が、我が国にはあったはずで。帝は、現人神というシステム、まだ機能していると思うのです。どうぞ、この国を。豊かで平和な日常を。

天災にも、意味があるとは思うのですが。
龍の形をした日本、龍の力、どうか、正しく機能しますように。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年9月6日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃