挨拶まわり

本日は、ゆるい挨拶まわりへ。
まず、本日発売の『名前占い3555』の御礼行脚。美味肉のお礼もして、移動しました。

次に、燦伍さんへ。

待機中の緑川さんと乾杯。

ライトなビブリオマンシーも!

来年の仕事運。悪くなさそうです。楽しみ!

電柱の看板にさそわれ、所在を確かめた麻布十番の銭湯。定休日でしたが、うっかりやっていたら入ってました。

銀座に移動し、青木画廊へ。

『箱舟の教室派展IV』で、パピーに再会、達者でな!とグループ展閉幕の慌ただしさの中、ひとりお別れをいいました。

大変チャーミングな、おそらく、大先生に打ち上げビールを勧めていただきましたが、そこは、とんでもないことですと固辞し、似顔絵シリーズ、素敵です!とお声がけして失礼しました。パピー、達者でな! 高田美苗さんの描く大先生が正統でほれぼれ、しかし、猫になったり、三角になったり、溶けたりしていたのもたいそうかわいく、幸せな気持ちになりました。

大先生にご主人?とからかわれた若者と別れ、わはは、旦那なら、犯罪だよ、わはは、銀座三越、松屋のデパ地下を厳重チェック、勢いあまり、日本橋三越とマンダリンまで見て、やっと帰宅です。

朝から何も食べてなかったので、山の上ホテルを自分にオゴりました。季節の天ぷら、食べたかったけど、小天丼で我慢しました。それだって、贅沢ですが(笑)。

天ぷら、回復パワーバッチリ!

経済経済で、小天丼にしましたが、普通に食べたかったかも!

楽しい一日でした。みなさま、いろいろありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加