詰まる、詰まる、詰まる

年末が、押し寄せてきますね!

休み返上で、必死でやっています。ま、平日にチームラボ再訪したりしているのが、あかんわけですが。子守担当が意外にキツく、気力、体力を削がれ、尾を引いているのですが。

最近、レギュラー仕事の締め切りにしわ寄せがいきやすいため、心を入れ替え、早め早めを心掛けていますが、なかなか追いつきません。

頑張るぞー! おー!

夜パソコンに向かうと、猫が騒ぎます。夜は寝ろ、でしょうか? 厳しいなー、あと二時間あれば、大物が終わるんですが。

予定が詰まる、詰まる、詰まるで、気持ちを逃がしながらやっています。今年は、20日までがキツくて、その後は、空いているのですが、余裕をかましていると、また、どんどん入ってくるわけです。

なんか母まで、イブをキープしてきますよ。なんだ、これ。

きゃあああ!

ちょっと風邪っぽいのは、気のせい!

きょうは、占いを書き、易の課題をこなして、バーミヤンに行き、あっという間に一日終了です。明日も、頑張る。みなさま、正気で!

このエントリーをはてなブックマークに追加