麻辣さまさま

朝5時、パチッと起きたら、フラフラしました。

チームラボの後から調子が悪く、咳、くしゃみと順調にきて、今朝は、微熱です。やばいなー。

きょうは、打ち合わせ、鑑定、打ち合わせ。休めませんぞ。

猫に見つかり、パトロール。くしゃみして、ふらふらでも、許されません。チャイを作り、ゴミ出しをしました。

とりま、食べておくか、で、麻辣うどんを口にしたら、わ、パッと熱が上がり、悪くないですよ、これ。ビタミン剤もすかさず、ぶっこみ、チャイ飲んだら、体の中に火がついたみたいになり、イケそうな気がします。

オレ、寝る。あと、二時間。

オレ、治す。あと、二時間で。

麻辣さまさま。

火鍋の赤いほうをまず作り、私は、さっさとスパイスは捨て、スープだけにします。いや、飲みにくいからさ。

ある程度、スープだけで飲み、適当にうどんを入れて、だいたい三回くらいに分けて食べます。最後には、うどんが汁を吸い、焼きうどんみたいになるのですが、これがいいんですよ。シビシビ、カーッ!で、なんとかなりそう。

オレ、寝る。あと二時間。頑張る。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年12月11日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃