静かに形を変えていく

友人から「お気に入りのお店が閉店していた」というメッセージをもらいました。
「なんでいい店からなくなるんだろう」

支えていた人が自粛しているからでは?
大衆向けのものしか、残りにくくなっています。

映画は意識していくようにしているのですが、みなさん、口をそろえて、
「まだ早い気がする」とおっしゃいますね。
大手配給会社も、公開を先送りしていて、
『はちどり』のようなミニシアター系の作品がシネコンで取り上げられたりして、それはそれでいいのかもしれず……。

TOHOシネマズのランキングは、ジブリだったりして。
でも、気持ちはわかります。
「知っている話」がいいんですよね。

心が揺さぶられると、もう収拾がつかないから。
私は、水曜日に飲み過ぎてしまい、それは、なんだか幸せで嬉しくなってという
わりとかわいい理由なのですが。
結果、帰りのタクシーの中で、なんか身の上話をしていましたよ。ぎゃあ。

上手にコントロールしていたものが、一気に出てしまう。
ホント、気を付けないと。

死んだ人のことばかり考えてしまうのです。
恩人だったおばさま、期待に応えられなかった人、じゃあ、ちゃんとやって、
自己証明すればいいんだけど。

月も満ち切ったので、この「うわああああん」みたいなの、そのうちに消えるでしょう。うわあああああん!

さ、あと2本、仕事しますよっと。頑張りますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年7月5日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃