朝からやれやれ、困ったなの巻

おはようございます。

朝からメールで請求書を送るというミッションで果てました。
なぜかっていうと、電波が弱いんですよね。

いろいろやって、全然だめで、プリンターの位置を変えてようやく、出来ました。が、せまっ苦しい!

また、ペンが30本くらい入っているペンケースが行方不明で、
一体どこに行ったのだ?と思っていたら、なんと、玄関にありました。

考えられないけれど、猫ですよねー???
どんだけストレス? どんだけ、やんちゃ?

ペンケース、結構重いと思うのですが。

最近、いろいろなものをなくしておりまして。

軽量の傘、使わずに行方不明。
高価なヘアクリップ、ないとすごく不便。
エルメスのサイコロ、どこでなくした???

エスメスのサイコロは、ないとすごく困るので、仕方ないからメルカリで買い足しました。本家が出てくるといいんだけど、いつ、どこでなくしたのか、さっぱりわかりません。

部屋の大掃除と模様替えをしたいです。

でもなあ、猫がいると、なかなかねえ。ちょっと配置変えるだけで、
うなられちゃうからなー。悩ましい。今月中にやりたいなー。
無理か、無理って気がしました。
傘とヘアクリップ、出てきて、お願い!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年9月4日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃