秋から冬へ、コロナのコト。

こんにちは。寝オチ大臣章月綾乃です。。
まあ、細かくやることが多く、ひとつ終わらせると、

結構グッタリしてしまい、そのまま、寝オチコースで夜中に起き出し、猫に捕まる……を繰り返しております。

きょうは、あるご相談の流れで、「この先、どうなるのさ?」を見てみたんですけれど。

やっぱり、ここから、来る気がしますね。しばらく、「ん? 収まったかな?」でしょうが、「おおお、やっぱり、来たか!」みたいな感じになるのではないかと。

肺の病気だから、秋は大変という方もいらっしゃれば、日本ではこの先、マスクがデフォルトになるという説もあり……。
どっちもイヤなんだけど。

とりあえず、そう簡単には下火にはならず、
陽性が陰性になっても、味覚障害など問題が残る人も多く……。
ただ、私、アレルギーで、基本匂いがわからない暮らしをしておりますが、
まあ、慣れるから大丈夫ですよ。生きていかれます。
それに、世界的な流行だから、そのうち、特効薬や治療法は見つかるでしょう。

星の動きを見れば、来年の2月は今年の自粛期間と似た配置が起こります。
もう一回、デカいやつが来る、そう思っているといいと思うのです。

もうね、時代の流れだから、こういうのは、しゃあない。

用心してやっていく。
制御が解除されたときに、備えていく。

あまりガチガチにご自身を縛らない。

歴史を振り返ってみれば、20年以上、戦時中だった国もあるわけですし。
いつも思うのですが、放射能漏れの大騒ぎよりもよっぽどよく、
やれないこと、出来ないこと、予定通りにいかないこと一杯ありますが、
これは永遠ではないですから。

覚悟を決めて、でも、健やかに! 頑張っていきましょう。おー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年9月2日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃