『ビリー・エリオット』

そういえば、見ました。やっと。
ds47-/w-d78

あ、コレ、チャムが通りました。きょうは、品番みたいなメッセージですね。

一度チケットを取って、高熱のため、行くのを諦め、
友達に見てもらって。
ホリプロさんの公募に出しているのに、作品見ていないって
全然ダメじゃんと気づいて、なんとか繰り合わせて見に行きました。
今どきの子役のコはすごい。
なんなの? スーパーマンなの?

見たことがない人で見ようと、柚希礼音さんをチョイスしました。
正確には、時のすだまちゃんは見ていますが(わかる人にはわかりますね)、
あと、大貫さんも、昔見ているから、もうひとりの方にしました。
しかし、オールドビリーは、それほど出番がないからどっちでもよかったですね。
柚希さんを見ながら、ああ、これは安蘭さんで見たかったかもと思いましたよ。
脳内に安蘭けいはいるので、「きっとここはこうさばくだろうなあ」と浮かび、
答え合わせがしたくなります。ああ、これがWキャストの沼ですね。

あとは、『生きる』をどこかで見ないと。
映画も半月休んだら、めっちゃ溜まってしまって、鬼滅フィーバーで。
でも、私は映像研に手を出すながみたいのです。3人全員かわいいから。
もう終わっちゃったかなー?

やっぱり、健康第一ですね。痛感いたしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年10月17日 | カテゴリー : 日々のこと | 投稿者 : 章月綾乃