『豊穣の海』千秋楽

チケット、頑張りすぎて、再訪です。

舞台、変化しているかなー?でしたが、あまり違いはなかったような? あー、きよさまは、いくぶん感情が激しくなった気がします。初日あけて、わりと早くに見たのですが、あの時点で完成されてましたね。

席は先日より前になったのですが、前すぎるとつらいですね。逃げ場なし。サザンシアターは、少し下がったほうがいいみたい。前、つらい。

壮大な物語をよくぞ、コンパクトに!でした。脚本の方も、カーテンコールに呼ばれ、現場のご苦労を思いました。ま、ちょい前過ぎた。今月は、あと一本かなー? まだ、見るかなー? です!

このエントリーをはてなブックマークに追加