ありがちな話。

 

 

これは、ありがちな話です。

月の魔女・小泉茉莉花先生にお会いしたので、
「中野純さんの闇ハイク、めちゃくちゃ面白いんですよ。
お月見企画もあるみたいなので、いつかご一緒しましょうよ」と
お伝えしました。

すると、小泉先生は「中野純さんって、『月で遊ぶ』の人?」と
おっしゃいます。

すみません、わかりません。

でも、アマゾンで調べたら、すぐに出たので、その場で買いました。

中野純

 

きょう、やっと袋を開けたら、素敵な本が出てきたのですが、
微妙に覚えがあります。

ん???

なるほど、先日のトワイライトハイクで中野さんから直接買った一冊が
文庫版でした!

そうか、そういうことか!

というわけで、まったくよくわかっていないのに、愛読者みたいな感じになりましたよと。
バージョン違いを揃えるとは、ほぼ、ファンといってもよいでしょう。

加筆もされているようですが、そこをチェック出来るかどうかは自信がございません。
なんちゃって愛読者でございます(うっかりさんとも言う)。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加